2006年05月25日

ミートを食すニート

今日は2時間目をサボって全休にしちゃいました。
しかし昼は授業に出てた友達数人と合流して某ファミレスでステーキ食べてきました。マジでダメっすねorz
ま〜今日も食べ終わった後は本屋行きつつ夕飯まで勉強してたんで、NEETではないと思います、たぶんね。

そろそろ髪を切りに行こうかな。
僕は基本的に気に入った店を見つけたら変えないんですが、今回は友達の紹介で50%引きにしてもらえそうなんで裏切ろうかと思ってますw
わりとうちから近い美容室です。はて、名前は何て言ったかな…??
posted by de.cros at 19:46| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://nifty.amikai.com/amitext/index2.jsp
昨日の現企研で教えてもらった 
エキサイトより大分使える翻訳サイト
Posted by 三浦 at 2006年05月26日 17:09
ありがとうありがとう

ずいぶんと眠いんで、今日レポートは無理かなと思ってる。
Posted by de.cros at 2006年05月26日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

