2006年05月26日

髪を切ってきた

すごく眠いんで、今日の日記は適当です。ごめんなさい
今日は青葉通にある某美容室に行ってきました。
友達の紹介があったので、50%OFF!
僕も会員になったので、50%OFFされたい方は言ってくださいなw
腕も良かったと思いますYO!

ああ、眠い、もうダメ…
posted by de.cros at 19:52| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OFFられた〜い
髪伸びてきたし。
Posted by an outs at 2006年05月26日 22:24
同時進行っていうのは意外だったねwww
Posted by ヒロ at 2006年05月26日 23:27
>an outs
紹介券渡すんで、いつでも言ってくれ!

>ヒロ
同時進行とか初めてだったわww
基本的には紹介者の担当者がやるわけねw
Posted by de.cros at 2006年05月26日 23:52
坊主にした?
Posted by たけ at 2006年05月27日 01:15
>たけ
突然何を言い出すんだ、キミは…!
髪の毛100%OFFは流石にきついかなと思ってる。
いつもどおりの髪型だよ。変化点は若干襟足短めになったくらいかな。
Posted by de.cros at 2006年05月27日 01:54
はやくそめろw
Posted by HIBIKI at 2006年05月27日 09:21
>HIBIKI
地毛で勝負したら勝ちかなと以下略
Posted by de.cros at 2006年05月27日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

