2006年05月31日

ふらふら

昨日はかなり疲れてたんで、早く寝ようと思ったけど、結局寝たのは2時半。
で、今朝はサッカーを見るために6時に起きました。

さすがに昼ごはん食べる頃にはふらふらになってましたよ、はいorz
そこで、生協で栄養剤を購入&3時間目は突っ伏せて睡眠。
今日は地元の高校生が授業見学に来ていたみたいだけど気にしない気にしないw
むしろ熟睡する僕の姿にインスパイアされてくれると面白いんだけどww

posted by de.cros at 19:54| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから眠眠打破飲むべきだったんだって!!
Posted by ヒロ at 2006年05月31日 21:03
たぶん打破されて打ち砕かれるわww
でも今度から講座前に飲みたいかなと思ってる。
Posted by de.cros at 2006年05月31日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

