2006年06月20日

デスノート

明後日見に行こうかなと思ってますw
けっこう前評判高いらしいんで、楽しみだな〜
しっかし、長町まで行かないと映画が見れないとは…
もっとがんばれ仙台!
てか夜は涼しすぎて寒いぞ仙台!!
posted by de.cros at 22:34| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いですよね漫画!私も行きたいんですよ。感想聞かせてくださいね♪しかしミサミサは戸田えりかちゃんじゃナイだろと。。
藤原竜也むしろ好きじゃないけど観に行きます!
Posted by まみ at 2006年06月20日 23:37
デスノは今年になって原作読んで、かなりハマりました!
なんか微妙に笑える所も多いし。
「いける!新世界!」とかかなり流行ってるよw
月は藤原竜也より、タッキーの方が合ってたかと。香椎ゆうのオリキャラもけっこう微妙かな〜
Posted by de.cros at 2006年06月21日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

