2006年06月24日

み、見逃した…orz

こないだ見に行ったデスノート、何気にスタッフロールの後に重要映像があったらしいですorz
お腹すいてたんで、スタッフロール始まった時点でそそくさと出てきちゃったYO…
激しくミスった。。

まったく関係ないけど、テニスの王子様の実写版ももうすぐ公開されるみたいで。全身からオーラを発したり、竜巻を発生させるテニスは実写でも再現されるのかなww
てか原作はあんまし読んだことないんで、実の所よくわからなかったりw

MI:3も出てくるし、この夏の映画はなかなか盛り上がりそう。
さて、明日は溜まった宿題片付けないと。。
posted by de.cros at 23:06| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気にテニプリは公開済みだったのね。。
まったく話題にすら登らないとは…ww
Posted by de.cros at 2006年06月25日 20:35
↑マジで!!?
Posted by ヒロ at 2006年06月26日 00:40
まじまじ。
http://www.tenipuri-movie.jp/
一ヶ月以上過ぎてたw
気づかなかった。。
Posted by de.cros at 2006年06月26日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19794219

この記事へのトラックバック
×

