2006年06月25日

ゆっくり

特に何も無い日でした。
午前は今さらこたつを片付けて、家の掃除をしただけ。
午後は某カフェで勉強した後、買い物しただけ。
久々にのんびりできて良かった、うん。

色々片付いてひと段落ついたけど、6月も終わりに近づいてきたなぁ。
すなわちテストが近づいてきたってことね、うんorz

今まで単位を落とさずに来たことと、成績もそれなりに取ってきたことは、僕のちょっとした誇りだったり。(就活においては大したアドバンテージにならないだろうけどw。もちろん上には上がいるし。)
そんなわけで、今回は(も?)授業サボりまくってるし、加えて公務員講座もあるんで厳しい戦いになりそうだけど、何とか切り抜けたいところ。

てわけで皆さん、ノートの協力お願いします(爆
posted by de.cros at 19:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

