2006年06月28日

暑いからコピペ

今日は最高気温が29℃まで上がると聞いて、いつも以上に授業受ける気がしない日でした。
まあそんなわけで今日は全休にしてしまおうと思ってたんだけど、用事ができたんで2時間目だけは受けてきました。

いやね、一ヶ月近く前に提出したレポートに気になる点があったんで夜中の1時ごろに先生にメールしたんですよ。
そしたら明け方4時には返信着てるの。すごいよI井先生…。
(まあ実際は出張のためNYに居たかららしい)

で、嫌な予感ってのは的中するわけで、課題を再提出することになりました。わざわざ先生に再提出の方法を聞いた手前、出さないわけにはいかなくなって暑いところ大学まで逝く事に。
(それが普通なんだけど)

毎朝、ていうか毎昼思うんだけど、文系前の坂はけっこうきつい。さらにきつい坂を上っていく理系の人は尊敬に値します。てか、大学を平地に移したら出席率大幅に向上するんじゃない?とか思う今日この頃。
(僕は多分それでも行かなさそう)

しかし10年くらい後には全学部が青葉山の頂上に移るとか何とか。出席率の激減による学生の質の低下が見込まれそうで何よりです。
あ、でも建物がキレイになるならそれもいいかも。このままだと宮城県沖地震が来たら大学と一緒にペシャンコになりそうかなと思ってる。
posted by de.cros at 20:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。