2006年06月29日

火事キターのコピペ

DVC00004.JPG

DVC00003.JPG


今日の午前中はいつもの店で髪を切ってきました〜
けっこう短くしたつもりだけど、まだまだ長いらしい。
朝からすごく暑かったです。

午後は膨大な宿題をこなすために家に引き篭もるつもりだったけど、家もかなり暑かったんで結局LECに非難することに。

5時まで勉強した後、マーラーと一緒にLECを出たんだけど、何故かすごく煙たい。何やら赤い車もいっぱい走ってるし。
どこかで火事が起こったのかなと思って振り向いたら、LECの隣の建物から猛烈な煙が出てるYO!

赤い車の行列は最終的に10台近くに上ったかなぁ…
まさか隣の建物が火事だったとは(汗
けが人出てないといいっすね。。
ちなみに野次ってたら公務員講座に遅刻しそうになりましたorz

写真:東二番丁と南町通りの交差点にて。

話は変わるけど、ものすごく寿司が食べたくなった。
むしろ美味しいものなら何でもいいんだけど。
てわけで一緒に食べに行く人募集w
posted by de.cros at 22:19| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20029329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。