2006年07月06日

激痛のためコピペ

今日はちょっとした手術を受けてきました。

お腹の上に出来た小さなできもの(?)の除去手術。
一応腫瘍扱いだけど、大したことじゃないんで。念のため。

皮膚の表面を切り取るだけだから何てこともないだろうと高をくくっていたら、手痛い反撃をくらいました…
詳細に書くとけっこうグロいかもなんで、簡単に言っちゃえば、だいぶ深く切り取られましたorz

それでも夕方までは麻酔が効いていて、何とも無かったんだけど、公務員講座の1コマ目が終わった辺りで、麻酔が完全に切れて激痛発生。おかげで2コマ目はかなりきつかったです。
痛みのせいか、頭はわりと冴えてたけどw

今もかなり痛みます。今晩は眠れるかな…

明日の論作文はサボるかもしれないなぁ
今まで公務員講座の方は皆勤なんで、あんましサボりたくはなかったけど…
posted by de.cros at 22:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20382707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。