2006年08月03日

飲みとか。

今日の夕方は、友達からご馳走になっちゃいました。
久しぶりに豪華な食事を食べれたよ☆
ほんとにごちそうさまでした!

あ、民法の解答をカメラで収めたんですが、要望につきアップします。
激しく見づらいと思うけど、まあそこは勘弁w

解答.zip

一応パスワードがかかってます。
ヒントは大文字で4文字。
このブログの永遠のテーマのアレかなと思ってる。
posted by de.cros at 00:20| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!ヤプでブログ作り直しました★
だってアレ見にくいんだもん(´・ω・`)
この時期…大学生はホント〇〇〇〇(英語大文字)ですよねw
デスノートついに見に行きました!香椎由宇のオリジナルは確かによかった!リュークは最初CGってわかりやすすぎで萎えたけど、見慣れた!笑
後編楽しみですね♪♪
Posted by まみ at 2006年08月03日 19:31
>まみ
テストが終わって久しぶりにブログを見てみたら、突然消えてたんでびっくりしたよ!(笑

香椎由宇のおかげで藤原竜也は新世界の神になれたと思うw
後編は11月だっけ?だいぶ先だなぁ〜
Posted by de.cros at 2006年08月03日 19:40
>まみさん
あれ、リンクが切れてる…(^^;)
Posted by de.cros at 2006年08月03日 19:45
あらら?ヤプログエラー多いよね!ってリンクは私のせいか(笑)頑張る!(●^o^●)
Posted by まみ at 2006年08月03日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

