2006年08月06日

めんどい

テストの辺りからだろうか・・

日記の更新がめんどい。

と思うようになってきたde.crosです。おはようございます。

たぶん忙しいはずなのに、なぜか日記だけはmixiもこのブログもほとんど毎日更新しちゃうんだよね。
どうでもいい所だけカンペキ主義ですかw

もうちょい更新頻度を落としてもバチは当たんないよねえ?
posted by de.cros at 11:14| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その気持ちはすごいわかる!でもミクシーやってない携帯ユーザーの私にとってはなんだか寂しい(´・ω・`)ぼちぼち更新してちょ♪
Posted by まみ at 2006年08月09日 04:58
de.crosくん、おひさしぶりです!
お元気そうで何よりです。
私もまた最近ちょっと書いてますので
よかったら遊びにきてくださいね(^−^)
Posted by BERRY at 2006年08月09日 11:40
>まみさん
ぶっちゃけ最近は書くネタが少ないってのもあったりして…w
まあ何だかんだで1年半続けてきたわけだし、いいネタが入ったらちゃんと更新するよ〜!

>BERRYさん
あっ…
再開されたんですか〜!
全然気づきませんでしたorz
こちらこそよろしくです。
Posted by de.cros at 2006年08月09日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21992273

この記事へのトラックバック
×

