2006年08月10日

いざ出発〜

さていよいよ明日は名古屋に向けて出発だ!
と言っても東京に二泊してから帰る予定なんだけどねw
実家についたら写真をアップする予定なんで乞うご期待。

今日は講座のついでにテストの結果を見てきたんだけど、めっちゃ良かったんでビックリしたわ〜
全部発表になってないんで正確にはわかんないけど、多分この2年半で一番良いと思う♪
講座が始まってからまったく授業出てなかったんで、今回はヤバいかなと思ってたけど、直前の追い込みが功を奏したっぽいw

しかしながらそれもこれもノートや過去問をくれた友達や先輩方のおかげなんだけど。人脈ってやっぱり大切だね。。

まあしかし頼ってばかりなんで、そろそろ頼られる側にも回らないとマズそうだ…(苦
posted by de.cros at 16:58| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがじゃん(●^o^●)
てか写メアップ楽しみ!名古屋ってお金持ちのイメージが。名古屋嬢とか、天むすとか。スィートショップっていう愛知出身の今は解散してしまったバンドが好きだったなぁ。
Posted by まみ at 2006年08月11日 01:04
おっす、オラ○○○!

昼メシん時はどうもねー!

名古屋か〜、帰るときに「二人静」買ってきてよ(笑)。

ところで!新しいブログ作ったんで相互リンクよろしく。ココログです。あ、skylineっていう名前でやってますんで。
Posted by &財 at 2006年08月11日 22:24
遅ればせながらorz

>まみさん
どもどもw
携帯のメモカを捜索中だったりorz
あれがないとアップできないじゃないか…
名古屋出身で解散したバンド…?
うーん、どれだろう??

>&財さん
10日ぶりです、おひさw
二人静??
何それ、食べれるの??(笑

リンクはっときますわ〜ノシ
Posted by de.cros at 2006年08月22日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22179657

この記事へのトラックバック
×

