2006年08月24日

最近の映画

この夏も色々上映されてるみたいだけど、全然気づかないのばっかりだったw

こないだ新宿で見てきた「時をかける少女」は良作でした。
もっと公開劇場増やしてもいいと思うんだけどなあ。
何気にアニメ映画を見に行ったのはジブリ以外初めてかもしれない。
…あ、昔「ドラゴンボール」を見に行ったっけかw

ゲド戦記は激しく失敗作だとかいう話を聞いたんでとりあえず今はパス。
日本沈没も微妙らしい。
東京フレンズ?何それ、食べれるの?w
Mi-3はどうなんだろ?
今見てみたい映画の一つなんだけど、あんまし話題に上らなかったところを見ると、やっぱり微妙なんだろうか…?

で、今僕が注目してる映画は「僕の、世界の中心は、君だ」。
某セカチューのパク…じゃなくって、韓国でのリメイク作品だそうでw

「点が入りすぎ」とか「明らかに解釈間違えてるだろ」とかツッコミどころ満載のタイトルだけど、韓国映画はけっこう好きなんで、評判が良かったら見てみようかな〜と思ってみたり。
…まぁ見るとしてもビデオレンタルかな?
posted by de.cros at 00:57| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲドは前半は面白かったよ。
日本沈没は思ってたより優良作だったね!
Posted by ヒロ at 2006年08月25日 23:44
ゲドは言うほどつまんなくはないらしいね〜

日本沈没が面白いって聞いたのは初めてだわ(笑
じゃあこれもビデオレンタル方針でw
Posted by de.cros at 2006年08月26日 09:33
「時をかける少女」って面白かった?
Posted by ヒロ at 2006年08月27日 12:59
>ヒロ
フツーに面白かったよ!
一緒に見た友達は微妙に愚痴ってたけど、気になるほどのもんでもないと思うなあ
ヤフーレビューを参考にするといいかも!
Posted by de.cros at 2006年08月27日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22729327

この記事へのトラックバック
×

