2006年09月13日

これから

もっと将来の事を考えないとなあと思った今日は、特に何も変わらないorz

まあ今は公務員の勉強を頑張ろうと思う

今日は受験予定の職種を晒してみます

国家公☆務員T種(経@済職)
東★京都☆庁T類
名古☆屋市(経済@職)
裁@判所事務官

まだわかんないけど、何だかんだで国★家U種も受けるだろうなあ。
贅沢言える実力が今の自分にあるとは到底思えないし。

必死で勉強してもどれだけ受かることやら…
下手すると全部落ちそうで怖い
周りを見てもネットで検索かけてみても、頑張ってる人たくさんいるもんなあ

とりあえず思うこととして、大学受験の二の舞だけは避けたい。
今までは悪運の強さで何とかなってきたけど、最後くらいは実力勝負で。

それが今回の受験のスタンスですw

ちなみに文字の間に☆やら@が入ってるのは、外部からの検索を回避するためです。
キモいだなんて言わない。
posted by de.cros at 23:49| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜに都庁?
Posted by M谷 at 2006年09月14日 00:05
併願先として受ける人多くない?
むしろ裁判所事務官を突っ込まれると思ったww
Posted by de.cros at 2006年09月14日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

