2006年09月14日

終了

今日で民法の授業が全部終わりました。
授業自体はわかりやすかったけど、先生のネタがやや微妙だったかな。

突如ナニワ金融道の話を始めたり、占有改定に美味しんぼのネタを使ってきたり、さらには法人をガンダムに例えてきたり…

明らかにネタが賞味期限切れしてるYO

まあ授業自体は良かったから、個人的には満足してるけどw
posted by de.cros at 20:48| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賞味期限切れ ってとこに関してさ、、
お土産、食べ物買っていったらさ、悪くなるかな。。 
Posted by ぽりゅしゅかぽーれ at 2006年09月15日 18:36
うーん、どうだろう…?
モノによって大分変わってくると思うけど。
パッケージにちゃんと日付が書いてあったら神w
Posted by de.cros at 2006年09月15日 21:05
法人をガンダムてwww先生きっと中居くん好き。
Posted by まみ at 2006年09月24日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23754044

この記事へのトラックバック
×

