2006年09月19日

それは忘却の彼方

最近ブログ向けのネタが無いな〜と思ってたんだけど、
今日はいいネタを仕入れることができました!







…はずなんだけど、ド忘れしてしまいました。。
うーん、この状態に陥ると、なかなか思い出せない…


あ〜明日授業あるとか、すごくどうでもいいこと思い出しちゃったし鬱だ。
posted by de.cros at 22:00| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国立早いもんね!私立は来週からだ。ネタに期待した私がバカ…orz
Posted by まみ at 2006年09月24日 07:07
>まみさん
大学の授業自体は来週からなんだけど、課外授業?みたいなのを取ってたんで。ぶっちゃけうちの大学は休みが長い方みたいw
携帯で画面をスクロールさせた先がド忘れだったのはショックだったでしょう。ご愁傷ですw
Posted by de.cros at 2006年09月24日 17:01
コメントの表示が出ないなあ。。
Posted by de.cros at 2006年09月24日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

