2005年04月12日

俺、野次馬になってるよ汗!

今日の授業は一限の政治経済学原理だけでした。
しかも先生の自己紹介だけw
政治経済学原理の先生は昨年も入門科目でお世話になりましたが、
今日はその時の自己紹介とまったく同じものでした…
そういったこともあり途中で眠くなって少し寝てしまいました。
先生すいません。

授業が終わった後、友人と駅前のヨドバシカメラに行ったのですが、
その近くで宮城2区補欠選挙の選挙運動を行っていたので、見に行って見ました。

DSC00001.JPG

門間ゆきこという若手の女性立候補者の方の応援演説を行っているようです。
もう少し近づいて見ると…

DSC00002.JPG

菅?

そうです、菅さんです、菅直人氏が仙台にやってきました!
参院選の時も仙台に来てましたが、お遍路さんの旅に出たというニュース以来
その後の動向は聞こえてこなかったので、ちょっと驚きました汗。
でも菅直人氏のサイトを見ると、数週間でお遍路から帰ってきたみたいですね。
…まあよく考えると当然か

なお立候補者の門間ゆきこ氏はうちの大学の大学院に所属しているそうで…
これもちょっと驚きました。

結局ヨドバシで買い物済ませて、友人の家でゲームして帰ったとさ。
…ホントやる気ないな、自分。OTL
posted by de.cros at 15:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤジ馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2918538

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。