2005年04月18日

俺、野次馬になってるよ!3

小泉純一郎内閣総理大臣と安倍晋三幹事長代理が
秋葉けんや氏の応援演説のために来仙するというので、
いつも裏情報を頂いている友人と共に
一目見ようと自主ゼミが終わった後に仙台フォーラス前に向かいました。

フォーラスに到着すると、今までのどの応援演説よりも多くの人だかりが。

郵政民営化問題や外交問題などで以前ほどの人気は無くなったとはいえ、
さすが小泉総理。
まだまだ人気は健在です。

民主党を始めとする野党は総理大臣、もとい政権の交代を訴えていますが、
今の日本に小泉総理以上の適役はそういないと思います。
だから何だかんだといって、4年も政権が続いているのでしょう。
確かな行動力に加えて、野党の批判をさらりとかわす冷静さと頭のキレは流石です。
(さりげなく論点をすり替えている場合もあるような気がしなくもないですが笑。)

もちろん僕も小泉内閣のすべての政策が納得のいくものとは思ってません。
ちょうどさっきまでTVタックルで外交問題やってましたね。

ちなみに応援演説の内容はさっぱり聞こえませんでした。OTL

それでは皆さんお待ちかねのブロマイド(爆)

DSC00016.JPG

安倍晋三氏の写真も撮ったのですが…
DSC00018.JPG

マックロクロスケです。見事に失敗しました。OTL
そういえばこんなものを手に入れました。









DSC00019.JPG
戦利品



記念にしばらく部屋に飾っておこうと思います笑

これで3回続いた僕の応援演説ドキュメンタリーも最後でしょう。
ところでプロフィールを見ればわかると思いますが、
僕に選挙権はありません。












posted by de.cros at 22:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | ヤジ馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フジ・テイケイグループ
Excerpt: やった!提携!!それを記念して、替え歌をリリース!!!
Weblog: &財興団
Tracked: 2005-04-19 01:00

フジ・テイケイグループ
Excerpt: やった!提携!!それを記念して、替え歌をリリース!!!
Weblog: &財興団
Tracked: 2005-04-19 01:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。