2005年08月06日

俺、ダース・ベイダーに遭遇したよ!

今日は七夕祭り初日でした。

七夕の飾りはもう少し短くしたほうがいいっす
前が見えない汗

楽天がんばってますね
カラスコとクラッチーナとクラッチだっけ?

DSC00034.JPG


あと、日が暮れてから散歩をしていたらマッチョなベイダー卿と遭遇しました。

DSC00035.JPG

明日仙台を出発します。
数日間友人宅に泊まるので、もしかしたらブログの更新が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいな
posted by de.cros at 21:26| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します。
へたれ会社員のnarukoと申します。

ファイターズファンのくせに、カラスコのおっかけをやっております。
仙台七夕のカラスコ飾りつけを色々と探していてたどり着きました。

勝手ながら当ブログの記事に紹介させていただきましたので、TBいたします。
これからもよろしくお願いします!
Posted by naruko at 2005年08月08日 10:58
de.crosです。はじめまして、こんにちわ。
噂には聞いてましたけど、カラスコの人気すごいですね汗
へたれ同士(?)、今後もよろしくお願いします笑

Posted by de.cros at 2005年08月08日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5674721

この記事へのトラックバック

【8/5 Mr.カラスコ短信 夏祭りSP】 秋田・竿燈祭り、仙台・七夕祭りに注目!!
Excerpt: さて、「青森ねぶた祭」「盛岡さんさ踊り」と進んできた楽天イーグルスの「東北夏祭りキャラバン」も佳境に入ります。週末イベントに注目です!! 前記事はこちらとこちら。 (おさらい)楽天イーグルス「東北..
Weblog: 夢で逢いましょう
Tracked: 2005-08-08 10:58
×

