2005年08月14日

俺、名古屋に帰ってきたよ!

昨日は疲れて、日記を更新する気が失せてました。
ついでに、3月の日記を見ればわかると思いますが、
帰省中は日記の更新が少なくなると思います。
理由…PCの起動に時間がかかるんでめんどい。
   いや、日常が平凡なんで書くことないっすから。

OTL

まあ、なるべく書くように心がけます。
バトンもいくつか書いてないのあるしなあ。

さて、一昨日は横浜の友人の家に泊まってました。
友人約2名の会話が濃すぎて全然ついていけませんでした。
頼むからもう少し一般的な会話してー('`)
適当にマンガ読んで過ごした僕も僕だけどw
で、夜は朝の5時半に寝て10時に起きるという中途半端な徹夜状態でした。
慌しく準備をしたところで友人、てかぶっちゃけ柴犬さんと名古屋に向けて出発です。
半徹状態だったせいか、横浜駅を出発するまでの記憶が薄い…

横浜を発った後は熱海まで一直線。
熱海で温泉饅頭とたぬきうどんを食べたあとは、
静岡に立ち寄りながらまったり名古屋に帰還しました。
名駅で実家のPCのウイルス対策のために
ウイルスセキュリティを購入してから、柴犬さんと別れて地下鉄で帰宅しました。

家に帰った後の記憶も薄い…
あ、思い出した。
仙台の祖父宅からずんだもちが届いていたので、夕飯はもちが主食でした。
名古屋に帰ったのにずんだもちとは…

あとはPCの修復をしながら、まったりして寝ました。
posted by de.cros at 00:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。