2005年08月15日

俺、亡国のイージスを見てきたよ!

昨日分の日記です。
さて昨日は母が見たいというんで、亡国のイージスを見てきました。
母さんと行くのは微妙ですが、お金は母が払ってくれるので進んで行きましたw

で映画の感想ですが、まあアレです。
ローレライほどの超絶無茶設定は無いですが、はっきりいってなんか微妙でした。
中井貴一が朝鮮人テロリストというのは違和感ありです。
話もイマイチつかみづらいし、特撮以外は取り立てて誉めるべきところはなかったですね。

帰りは名駅で名古屋らーめんを食べてきました。
友人から聞いたとおり、名古屋コーチンだしと、鶏肉チャーシューはかなりおいしかったです。
機会があればまた食べにいきたいと思いました。
posted by de.cros at 20:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。