2005年08月16日

俺、わりと厄日だったよ!

今日は友人の送迎でバイト先に向かいました。
ありがたや。
で、黙々と地図をコピーし続けたわけですが、
昼ごはんを食べにいこうとしたとき一本の電話が。
電話の主は仙台在住のいとこでした。

「こっちは地震大丈夫だったから、おばさん(ようするに僕の母さん)にも伝えといてねー」

え?地震?

あわてて携帯でニュースを確認すると、宮城県沖で震度6弱、M7.2の大地震があったとの報が。
うそーんOTL
とりあえず親戚筋にけが人は出ていないそうなので良かったですが、
僕のアパートはどうなっていることやら。
棚の上の半年かけて製作したプラモは間違いなく死んだな…
プラモならまだいいですがその下の本棚が倒れた場合、間違いなくガラスが飛び散るだろうなあ。
そしてなによりパソコンは…
キャスターつきの棚の上に載せているので、落ちたらジ・エンド決定。

うあー…まじ不安です…
だれか僕の部屋偵察してください…

で、そんな不安を抱きつつ、夕方からは、明日帰る柴犬さんのために?
an outsさんも一緒にボーリングとゲーセンに。
僕は延々と負け続けました。
つくづく勝負に弱い人間だと自分でも思います。

でも明日もめげずにバイトしようと思います。

追記:そういや、帰省前の友人たちは大丈夫なんだろうか…?
   そしてうちの大学は…?
   ああ、気になることが多い…
posted by de.cros at 21:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。