2005年09月15日

俺、いろんな彫刻を見てきたよ!

今日は午前から3時ごろまでは色々用事がありました。
そういう用事を書くのが日記なんだろうけど、
大した事じゃない上に書いてもつまんないので却下!

で夕方からは、母に誘われて美術館(のような所)に行ってきました。
ぶっちゃけアンコールワット展です。
正直絵には大して興味はないんですが、今日は彫像メインだったので楽しめました。
実は彫刻にはけっこう興味があるんですが、絵以上に高尚で時間と費用がかかりそうですね…
まあ普通に生きてるうちは作る機会なんてないだろうなあ笑

帰りは本郷亭でラーメン食べてから帰ってきました。
美術品見た後にラーメンを母さんと食べるとは、なんかアレだなあ…w
posted by de.cros at 23:44| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンコールワット展、行きたいなぁ(>_<)
美術館とか行くの好きです☆
リンク貼らせていただいでもイイですか?
Posted by 3103 at 2005年09月16日 18:15
もちろんかまいませんよ。
こちらからも貼らせてもらっていいですかね?
Posted by de.cros at 2005年09月16日 23:22
ありがとぉございます☆
貼っちゃってください<m(__)m>
Posted by 3103 at 2005年09月17日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6965461

この記事へのトラックバック
×

