2005年09月17日

俺、今日はタイトルつけづらい日だったよ!

うちの冷蔵庫が壊れかけています。
明日は何故か朝から家族で電気店です…
エアコンやパソコンも買ったばっかりなのに…
家電製品て壊れるときはほとんど同時ですね…

今日は普通の日でした。
でも夕方テレビを見ていると、小学校からの友達から電話が。
しばらくドライブ、というかごはん食べれるところを探しつつしゃべってました。
ちなみに夕飯おごってもらえました。
ごちそうさまでした。ありがとう!
次は冬休みかなあ。
posted by de.cros at 21:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。