2005年09月26日

俺、歯医者に行ってきたよ!

今日は歯石除去のため歯医者に行ってきました。
ビフォアアフターで変わりすぎな歯の神秘に驚愕しました笑
いや、毎日歯磨いてるんだけどねえ。
なんでか僕の歯は歯石がたまりやすいです…
その後、大学図書館に前期の成績を見に行ってきました。
まだ夏休み中にもかかわらず、いっぱい人がいました。
で、僕の成績はどうだったかというと、
専門が上がったと思ったら一般教養が下がってました(’▽`)
結局全体でほぼ変化なしと。
てかうちの大学の成績開示のシステムには疑問を感じます。
パソコンから成績見れるようにしたのはいいんですけど、
学内のサーバーからしか見れないのはあんまし意味がないんじゃ??
どこぞの大学みたいにパスワードさえあれば、自宅からでも見れるようにすればいいのに…
posted by de.cros at 22:43| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばそろそろ歯石除去の季節か・・
Posted by an outs at 2005年09月27日 02:00
歯石除去に季節なんてあるのか、とあえてツッこんでみる
Posted by de.cros at 2005年09月27日 15:55
ポートフォワーディングは使えないのかい?
Posted by たまきふゆ at 2005年09月27日 23:34
それってやっぱ大学の認可がいるんじゃないの?
よく知らないけど。
Posted by de.cros at 2005年09月28日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

