2005年10月10日

俺、今日は服を買ったよ!

生活費をゲットしたので、今日はいきなりロンTとジーパン買いました。
ジーパンは7900円のところを会員だったんで半額で買えました(^^)
さらにポイントで500円引き…!

後はダイエーで買い物して、家でまったりしてました。
昼飯はなんか工夫が仇になった感じでした。
今日の夕飯は豪華に焼肉にしました…が作りすぎた。きもわるっ OTL
posted by de.cros at 20:56| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕飯が焼肉って豪華ですよねぇ↑↑
私の昨日の夕飯はパン2枚と野菜スープですよ(笑)しかも、今朝は5時半から学校にいますし。夜中にカップ麺、朝もカップ麺!!体にめっちゃ悪い食生活ですわぁ↓↓笑
Posted by 3103 at 2005年10月11日 10:10
野菜スープは健康的ですよ〜
でも朝からカップ麺はきつそうですね…
バイト代もらったら、おいしいものを食べてください笑
Posted by de.cros at 2005年10月11日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7957094

この記事へのトラックバック
×

