2005年10月14日

俺、英語がへたれだよ!

アパートが荒くれに取り囲まれています。
外装工事をしてるみたいです。
これを機会にTVアンテナをつけてもらえれば何も言うことは無いな☆


うー英語がかなりまずいことになってる気がしてきました。
実践英語Uで、TOEIC演習テストをやってみたんですよ。

1回目得点率:リスニング45% リーディング70%

おおっ、かなりうまくいった。これなら前回の記録を大幅に上回ること間違いなし!

2回目得点率:リスニング40% リーディング30%

(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚) …!?

点数にして375点。これなら前回の記録を大幅に下回ること間違いなし!
てか高校生平均をも下回る勢いだ!

OTL

なんなんだろう…まあとにかくアレだ、本番では1回目の記録が出ることを祈ります。
てかこんなに点数がブレる時点で明らかに実力無いわけですがw
ぶっちゃけどうやったら点数伸ばせるんでしょ?誰か助けてー
posted by de.cros at 19:49| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8135451

この記事へのトラックバック
×

