2005年10月22日

俺、一応今日も更新したよ!

特に意味は無いんですが、2週続けて土曜日の更新を忘れていたので今日は書いときます。
ていっても今日は大して書くことないなあ。

とりあえず、明日はTOEICあるんで、今頃になって大学に証明写真を撮りに行ってきました。
そしてそのまま図書館で勉強したり居眠りしたりしてました。
夏はLECのほうが好きだったけど、この時期に勉強をするなら大学も悪くないかも、と思ったり。

帰り道は一番町を通って帰ってきたんだけど、ものすごい長蛇の列が出来てました。
何かイベントがあるのかな?と思い、並んでる人に目をやると、みんな女の子でした。
しかもその女の子たちの多くが何故かいわゆるゴスロリ系(でよかったっけ?)の服を着てたような…?
なんか色々想像が膨らむけど、この辺で書くのをやめとこう笑
posted by de.cros at 17:58| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか広瀬川のほうで季節はずれの花火が上がりまくってるよ…!?
花火工場が爆発したとか笑
あれは花火と言うより爆竹の勢いだ…
Posted by de.cros at 2005年10月22日 18:04
ゴス系ばかりだったらヴィジュアル系のバンドのライブでもあったんじゃないの?
Posted by たま at 2005年10月22日 21:01
あーなるほど、そうかも。
たしかそこにヴィジュアル系のCDやアイテムばっかり置いてある店があったような…?
(しかもCDはインディーズっぽい)

ぶっちゃけ変な方向に想像が飛んでたw

Posted by de.cros at 2005年10月22日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8461206

この記事へのトラックバック
×

