2005年10月30日

俺、寿司食べまくったよ!!

昨日の日記含む。
よく土曜は更新落とすなあ…

昨日は某友人、てかぶっちゃけan outs氏と昼に駅前のきらら寿司で寿司を食べました。
春にも友達と行ったことがあるんですが、どうも最近改装したそうです。
前は全品1皿95円だったのに、全品1皿105円になってました。
…しかし!!
ネタの質が大幅に向上しているではないか!!
あのボリュームのビントロが一皿105円とは、ありえないコストパフォーマンスです。
僕が食べたのは

ビントロ
穴子
かに&かに味噌
まぐろ腹身
はまち
えび天
ねぎとろ
青魚(たしか鯖?
甘エビ
納豆&とろ

計10皿20個 1050円

安すぎ。(もちろん普段の1食あたりの値段に比べればかなり高いけど笑)
かっぱと同じ値段らしいですがクオリティは断然こっちが上だそうです。
(かっぱまだ行ったことない…ネタが凍り付いてるというのはホント?)
半田屋グループ恐るべし…
てか10皿は食べ過ぎました…OTL

その後は、ゲーセンで今話題沸騰中のインスパイヤネコのまネコ狩りをすることに。
3体釣れました。

DSC00043.JPGのまのまイエイるんるん

最近どこのゲーセンにも置いてあるね、のまネコ。
…しかしとある一軒のゲーセンだけは、のまネコと微妙に違ったネコのぬいぐるみのクレーンが置いてありました。

DSC00044.JPGモナー!?

本家キターーー!!! (○ちゃんねる風にw)

商品化してたのか〜
これはネタになりそうだ…めっちゃ欲しい…!
昨日は埋まってて取れそうになかったんで諦めましたが、
諦めきれずに本日再挑戦して強奪成功。
1000円近くトンじゃったよ…慣れないことはするもんじゃないなあ…
このサイズのぬいぐるみをフツーに買うと1000円くらいするだろうし、
まあいっか、と自分を説得  OTL
部屋に飾ってみたら、なかなか和みました…(*´д`*)

ところで、モナー猫のタグを見てみると、
「2ちゃんねるのキャラクターはみんなのものです」
とか
「類似品にご注意ください」
と書いてありました。
のまネコぬいぐるみに宣戦布告?



3体釣れたのまネコのうち2体はいとこにプレゼントしちゃいました。
しかし、そのいとこも2体釣ってきたそうで。
なんだそりゃー!

今日の食費は丸一日分浮きました。やたー
posted by de.cros at 19:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8769970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。