2005年10月31日

俺、盛り付けにセンスないよ!!

えーと、今日の昼は大学の厚生会館で食べたんですが、
バイキングの盛り付けをミスってひどい事になりました…
どのくらいひどいかっていうと、ローストビーフにあんこがついていたり、
デザートのワッフルもどきに、ピラフがくっついていたりetc…
しかもなんか高くなってしまったし…
さいあくだー

んと、それから3時限目をサボりつつ、レポートを書いたり本読んだりしてました。
てかようやくレポートに本腰入れ始めました  OTL
でもいったん点火すると、わりとバリバリ書けます。
ネタに困ったら、ネットから拾ってきた資料にインスパイヤされるのが
一番手っ取り早いと思うんですが、どうでしょう笑??

レポートの保存には、ブログのアップローダーを使いました。
こういう使い方も便利だ。

さて、これから友達と夕飯を作ることになりました。
これからダイエーで待ち合わせなんで、行ってきますノシ
posted by de.cros at 17:24| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お昼の時間を逃してしまったベリィです、こんばんは〜
今、学校にて夕ご飯のメニューを考え中です。
友達とご飯作るのって楽しいですよね(*^−^*)
何を作るのでしょう?
Posted by ベリィ at 2005年10月31日 17:50
今帰ってきました〜
スパゲティを作ったんですが、なかなか凄まじいスパが出来上がっちゃいました汗
明日の日記で公開しますので、楽しみに?しててください☆
Posted by de.cros at 2005年10月31日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8806618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。