2005年11月09日

俺、めっちゃさむいよ!!

季節は冬ですねえ…
毎度毎度季節の変わり目に思うんですけど、
なんで僕は夏に名古屋にいて、冬に仙台にいるんだろう?
すごく非効率的だ。

今朝は二度寝ならぬ三度寝をして見事に遅刻しました。
まあ出席は最後に取るんで問題はない!…はず。
昼はロイヤルホストに行ってきました。
ちょいと高かったけど、友達がまた割引券を持ってたんで安くなりました。

授業後はゼミの個別説明会。
知り合いの先輩が居て色々助かりました。

そういや新しいブログパーツをつけてみたんでヨロシク。
posted by de.cros at 19:12| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台より北で生まれた私が言うのもなんですが
冬の仙台は寒いです(T〜T)
雪の量は少ないけど、風が冷たいですよね。
そして何より、家のつくりが冬期間に非対応・・・。
一年目は甘く見ていたので、ずいぶん痛い目に遭いました。

新しいパーツ、どう使うんでしょうか?

Posted by ベリィ at 2005年11月10日 12:01
地元は雪がほとんど降らなかったんで、仙台レベルの雪でも僕はけっこう怖いです。
ぶっちゃけ去年思いっきり滑ってコケました笑
家のつくりに関しては北海道出身の友達も文句言ってましたね。
うちのアパート気密性低いっぽいんで余計に寒い…

ブログパーツは、アクセスした県によって表示が変わるだけで大した意味はありません笑
OKボタンを押してみると「ありがとうございます」と表示されます。
ちなみにアクセス解析と併用して、IPアドレスを入力すると、どこの県からアクセスしてきたかがわかったりもします。
Posted by de.cros at 2005年11月10日 19:05
なるほどなるほど〜
たしかに、
宮城県からのアクセスありがとうございます
と表示されました!

仙台の家のつくりって、二重窓じゃないですもんね。
引っ越して一年目、仙台の子にその話をしたら
「そもそも二重窓が分からないよ」
って言われてしまい、初めてのカルチャーショックを味わいました(T_T)
Posted by ベリィ at 2005年11月11日 01:45
二重窓については小学校の社会科で教えてもらった記憶がありますね。
なんとなくべリィさんの出身地がわかりました笑
Posted by de.cros at 2005年11月11日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9144836

この記事へのトラックバック

鐓?鐓?鐔?繍??????????????????(>??< )鐓????????????????鐔?蒐!!!!
Excerpt:
Weblog: 鐔駈??鐓?鐔駈??鐓?鐓?鐓?鐓???祉?祉??o(T???To)
Tracked: 2005-11-09 19:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。