2005年11月10日

俺、特に書くことないよ!

強いて言えば、今日で4日連続大幅遅刻です。
朝寒くて起きれないんですよ。
明日は1時間目が休講なので、多分遅刻をしないで済む…かな?

今日のお昼は学食のフェアで米沢ラーメンを食べましたが、
普通のしょうゆラーメンとどこが違うのかわからなかったです…OTL

関係ないですが、昨日まで「文明の利器」を「文明の力(リキ)」と書くんだと勘違いしていました…
posted by de.cros at 19:14| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>昨日まで「文明の利器」を「文明の力(リキ)」と書くんだと勘違いしていました

気にするな。俺は1年前まで『〜三昧』を
『〜三味』と勘違いしていた。
Posted by an outs at 2005年11月10日 20:47
>『〜三昧』を
『〜三味』と勘違いしていた。

すいません、今まで三味だと思ってましたOTL
Posted by de.cros at 2005年11月10日 23:25
喜んでいただけたら幸いです
→喜んでいただけたら辛いです

3年毎→3年毎(まい)

何卒→なにそつ

イタイな〜
Posted by &財 at 2005年11月12日 17:30
うちのじいちゃんの名言

渋滞→しぶたい

マジ話です…w
Posted by de.cros at 2005年11月12日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

