2005年11月11日

俺、ラーメンのつけめんはまあ普通だと思ったよ!

すいません、今日も遅刻してしまいました。
早く起きることには起きたんですが、何故か急にアイロンをかけたくなってアイロンかけてました笑

昼はラーメン国技場で食べました。
今回選んだのは尾張一宮「いちや」。
つけめんが有名らしいですが、地元民の僕が知らないのは何故でしょう?
値段は他の店に比べてかなり良心的でした。
で、とりあえず無難につけめんを食べたわけですが…
ボリュームはなかなか。
味はというと…食べ方以外は普通すぎてなんともコメントしがたいです。
まあ可もなく不可もなくといったところ。
つけめんなのでスープはかなりしょっぱいですが、食べ終わった後に飲む人向けに薄めるためのスープを出してくれます。



そういや、中国発のウイルス対策ソフトが日本進出に当たって100万本無料配布してるの皆さん知ってます?↓

http://www.kingsoft.jp/

僕は1週間ほど前に落として使ってみたんですけど、ファイアウォールやアンチスパイウェアがついてて、なおかつ軽い。
個人的には非常にオススメです。

追記:すでにPCにウイルス対策ソフトが入ってる方は、今入ってるソフトをアンインストールしてから、新しいソフトをインストールしてくださいね。
そうしないと競合を起こして変になります汗
posted by de.cros at 19:04| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も早速、ウイルス対策ソフトをダウンロードしてみました☆で、その後、PCがおかしくなって大変でしたわぁ↓(笑)
Posted by 3103 at 2005年11月12日 19:24
え!?
マジっすか?!

もしかして今現在別のウイルス対策ソフトPCに入ってませんか?
Posted by de.cros at 2005年11月12日 19:34
なるほど・・・マカフィーは消したほうがいいのか・・
俺も起動時に5分のフリーズが毎回起きたりしている。
ていうかマカフィー最初から入ってたが消せるのか・・?
ちょっと調べてこよう。
Posted by an outs at 2005年11月12日 22:04
キングソフトのページに消し方載ってたと思うよ〜
Posted by de.cros at 2005年11月12日 22:57
別のウイルス対策ソフト入ってましたわぁ・・・。なので、このままだとヤバイと思ってシステムの復元やらいろいろしてみてPC復活!!笑
Posted by 3103 at 2005年11月13日 12:20
うーん、みなさん説明不足ですいませんでした…

とりあえずインストーラーだけでも落としておけば、今使ってるウイルス対策ソフトを使い終わってからでも使えますので。
Posted by de.cros at 2005年11月13日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

