2005年11月27日

俺、もう少しで一段落だよ!

今日はTOEICでした。
昼ごはんの後だったので、ものすごく眠たかったです…
テストの出来は相変わらずいいんだかわるいんだかわかりませんでした OTL
少しでもあがってるとうれしいんだけどねー

で、明日は数理統計の中間テスト。
ぶっちゃけ勉強する時間があんましなかったので、けっこうヤバイかもです。
夕飯作るのもめんどいし松屋にでも行くか、と思っていたら
隣の友人にシチュースパを食べさせてもらって非常に助かりました。
忙しいところほんとにありがとう。

さて、さっさとテストを終わらせて輝かしい冬休みへ!
え、気が早いって??
posted by de.cros at 21:28| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3セメからTOEFLの勉強&受験をしようかな
と思っているこの頃。

冬休みまでもう1ヶ月ないから早くない。
きっと早くない。
Posted by an outs at 2005年11月27日 22:40
なるほど、TOEFLは院試で重要なんだっけ。
とりあえず今思うこととしては、高校のときちゃんと英語の勉強しておけばよかったよ…
席次6〜9だったしなあ…(苦笑
Posted by de.cros@休憩中 at 2005年11月27日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。