2005年11月29日

俺、二十歳になったよ!!

ついに始まっちゃいました20代。
人生の中で一番輝かしくも短い20代をこれまで以上に楽しくかつ意義深いものにできるように頑張って生きたいと思います!!

そんな20代初日の朝はいつもどおり遅刻でした OTL
しかし知ってる友達は誰も授業に出てなかったので、実は俺、すごいよ!
え、五十歩百歩だって?

家に帰ってからは明日テストあるのに、のんびりホットケーキ焼いたり、リアルで友達としゃべったり、メッセで友達としゃべったり…etcしてるうちになんかこんな時間になってるじゃん!!

まあ、なんとかなるさ…OTL

あ、誕生日の祝辞はコメント欄にお願いしますね?
特に普段は流し読みしてる大多数の方!
名乗り出て書いていただけたら嬉しいかも笑(もちろんHNでね)
そいじゃあ今日はこの辺でノシ
posted by de.cros at 19:06| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティーンエイジオーバーおめ。
これからはたばこと酒に溺れてください。かしこ
Posted by an outs at 2005年11月29日 20:17
さんくす!
酒は飲んでもたばこは吸わないのさ
にしてもようやく合法的に飲めるなあ
Posted by de.cros at 2005年11月29日 21:10
も う あ と は 下 り 坂 だ な w
プロフィール早速直したほうが良いかと
Posted by M谷 at 2005年11月30日 00:14
ギャー

たしかにプロフィールが19歳のまんまだ。
テスト終わったらやることいっぱいあるなあw
Posted by de.cros at 2005年11月30日 00:21
おめっとさん。
と激しく乗り遅れて言ってみる。

遅刻だなんて生ぬるい。
俺は即売会に居たorz
Posted by たま at 2005年12月03日 19:24
さんくす!
まあ出なくてよさそうな授業ならいいんちゃう?
授業料がややもったいないけどw
Posted by de.cros at 2005年12月03日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9967684

この記事へのトラックバック
×

