2006年08月10日

いざ出発〜

さていよいよ明日は名古屋に向けて出発だ!
と言っても東京に二泊してから帰る予定なんだけどねw
実家についたら写真をアップする予定なんで乞うご期待。

今日は講座のついでにテストの結果を見てきたんだけど、めっちゃ良かったんでビックリしたわ〜
全部発表になってないんで正確にはわかんないけど、多分この2年半で一番良いと思う♪
講座が始まってからまったく授業出てなかったんで、今回はヤバいかなと思ってたけど、直前の追い込みが功を奏したっぽいw

しかしながらそれもこれもノートや過去問をくれた友達や先輩方のおかげなんだけど。人脈ってやっぱり大切だね。。

まあしかし頼ってばかりなんで、そろそろ頼られる側にも回らないとマズそうだ…(苦
posted by de.cros at 16:58| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

めんどい

テストの辺りからだろうか・・

日記の更新がめんどい。

と思うようになってきたde.crosです。おはようございます。

たぶん忙しいはずなのに、なぜか日記だけはmixiもこのブログもほとんど毎日更新しちゃうんだよね。
どうでもいい所だけカンペキ主義ですかw

もうちょい更新頻度を落としてもバチは当たんないよねえ?
posted by de.cros at 11:14| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

今日は花火大会

さて、今年も仙台の花火大会がやってきました。
去年も一昨年も見に行った僕としては、今年も見ないわけにはいかないな。
そして16000発の花火が夜空に咲く頃…

家で一人でご飯食べてましたが何か?

いや、だって一緒に行く人いないもん。。うう、さぶいorz

あ、でもアパートの窓から花火見えたりもしたり。
…窓開けてたら蚊に刺されたorz

夕日はとっくに沈んだけど、大声で馬鹿野郎と叫びたい日でした
来年はゆっくり見に行けたらいいなぁ
posted by de.cros at 20:36| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

NEET分が足りない!

最近けっこう忙しくてNEET分が足りてない気がする。

あ、来週の今日は東京行きだなぁ。
そんで10日後には名古屋にいる、と。

忙しいわりに生活はマンネリ化してるんで、帰省が楽しみになってきたw
posted by de.cros at 19:26| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不規則

テスト終わってから、また不規則な生活に戻ってしまったような。。
兎にも角にも今日でひと段落なんで、頑張るかぁ↓
posted by de.cros at 08:31| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

飲みとか。

今日の夕方は、友達からご馳走になっちゃいました。
久しぶりに豪華な食事を食べれたよ☆
ほんとにごちそうさまでした!

あ、民法の解答をカメラで収めたんですが、要望につきアップします。
激しく見づらいと思うけど、まあそこは勘弁w

解答.zip

一応パスワードがかかってます。
ヒントは大文字で4文字。
このブログの永遠のテーマのアレかなと思ってる。
posted by de.cros at 00:20| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ひぐらしの鳴く頃に先生が

ビデオ3コマに通常授業2コマ。
久しぶりにハードな日だったww
まったくどうでもいいけど、先生がひぐらしの声にえらく反応してたなぁ

明日は病院にこないだの検査結果を聞きに逝ってきます
posted by de.cros at 23:54| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

涼しいw

仙台は涼しくていい感じだw
明日も25度までしか上がらないみたいだしww
…名古屋に戻ったら耐えれるかな。。
posted by de.cros at 22:21| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

久しぶりの日記

久しぶりに日記だ〜
ようやくテストが終わって、昨日は飲みでした
今日は…さて、何をしようかな〜〜ww
posted by de.cros at 08:10| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

テストォォ

まで後2日。。
何かいつになくツライ(><)
posted by de.cros at 19:07| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

おひさしぶりです

3連休 テストのために さようなら




orz
posted by de.cros at 21:32| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

テストが近いんで

更新停滞気味でごめんなさい。
まあ余裕があったら、ぼちぼち更新するんで乞うご期待w
posted by de.cros at 23:38| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

激痛のためコピペ

今日はちょっとした手術を受けてきました。

お腹の上に出来た小さなできもの(?)の除去手術。
一応腫瘍扱いだけど、大したことじゃないんで。念のため。

皮膚の表面を切り取るだけだから何てこともないだろうと高をくくっていたら、手痛い反撃をくらいました…
詳細に書くとけっこうグロいかもなんで、簡単に言っちゃえば、だいぶ深く切り取られましたorz

それでも夕方までは麻酔が効いていて、何とも無かったんだけど、公務員講座の1コマ目が終わった辺りで、麻酔が完全に切れて激痛発生。おかげで2コマ目はかなりきつかったです。
痛みのせいか、頭はわりと冴えてたけどw

今もかなり痛みます。今晩は眠れるかな…

明日の論作文はサボるかもしれないなぁ
今まで公務員講座の方は皆勤なんで、あんましサボりたくはなかったけど…
posted by de.cros at 22:55| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

僕もそうなんだけど

最近ブログの更新の頻度が減ってる人が多いみたいですね。
やっぱりmixiをはじめとしたソーシャルネットワーキングサイトの出現のせいかな?
ブログはだいぶ客を奪われたか…
posted by de.cros at 20:03| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ベロー○ェ

いっつも9時過ぎに講座が終わるんだけど、家に帰るとだらけて勉強する気が完全に失せるんで、最近は某カフェで11時くらいまで勉強するようにしてます。
160円払えば何時間でも居れるし(店員さんごめんなさい)、適度な静けさと涼しさは図書館とかよりも効率がいいかも?w
posted by de.cros at 23:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

「虹」

夕方買い物に行く途中、虹を見ることができました〜

生まれて20年、ここまで綺麗な虹を見たのは初めてなんで、軽く感動。
思わず街のど真ん中で写メ撮っちゃいましたよw

すごく得した気分になりました。
今週はいいことありそ〜☆

写真:東二番町、ダイエー前から。

167217784_46[1].jpg
posted by de.cros at 20:57| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

揺れた

地震で目が覚めました。
うん、これはこれでなかなかいい目覚めだw
posted by de.cros at 09:07| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

火事キターのコピペ

DVC00004.JPG

DVC00003.JPG


今日の午前中はいつもの店で髪を切ってきました〜
けっこう短くしたつもりだけど、まだまだ長いらしい。
朝からすごく暑かったです。

午後は膨大な宿題をこなすために家に引き篭もるつもりだったけど、家もかなり暑かったんで結局LECに非難することに。

5時まで勉強した後、マーラーと一緒にLECを出たんだけど、何故かすごく煙たい。何やら赤い車もいっぱい走ってるし。
どこかで火事が起こったのかなと思って振り向いたら、LECの隣の建物から猛烈な煙が出てるYO!

赤い車の行列は最終的に10台近くに上ったかなぁ…
まさか隣の建物が火事だったとは(汗
けが人出てないといいっすね。。
ちなみに野次ってたら公務員講座に遅刻しそうになりましたorz

写真:東二番丁と南町通りの交差点にて。

話は変わるけど、ものすごく寿司が食べたくなった。
むしろ美味しいものなら何でもいいんだけど。
てわけで一緒に食べに行く人募集w
posted by de.cros at 22:19| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

暑いからコピペ

今日は最高気温が29℃まで上がると聞いて、いつも以上に授業受ける気がしない日でした。
まあそんなわけで今日は全休にしてしまおうと思ってたんだけど、用事ができたんで2時間目だけは受けてきました。

いやね、一ヶ月近く前に提出したレポートに気になる点があったんで夜中の1時ごろに先生にメールしたんですよ。
そしたら明け方4時には返信着てるの。すごいよI井先生…。
(まあ実際は出張のためNYに居たかららしい)

で、嫌な予感ってのは的中するわけで、課題を再提出することになりました。わざわざ先生に再提出の方法を聞いた手前、出さないわけにはいかなくなって暑いところ大学まで逝く事に。
(それが普通なんだけど)

毎朝、ていうか毎昼思うんだけど、文系前の坂はけっこうきつい。さらにきつい坂を上っていく理系の人は尊敬に値します。てか、大学を平地に移したら出席率大幅に向上するんじゃない?とか思う今日この頃。
(僕は多分それでも行かなさそう)

しかし10年くらい後には全学部が青葉山の頂上に移るとか何とか。出席率の激減による学生の質の低下が見込まれそうで何よりです。
あ、でも建物がキレイになるならそれもいいかも。このままだと宮城県沖地震が来たら大学と一緒にペシャンコになりそうかなと思ってる。
posted by de.cros at 20:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

今日は

朝から久しぶりにバドミントンした

国際経済はちゃんと出た

昼ごはん食べた後は、家に帰って昼寝

自習

そんな感じの日だった。
posted by de.cros at 22:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

