2006年06月15日

早起きは得らしい

昨晩は久しぶりに12時半に寝て、今朝は7時半に起きました。
なかなか目覚めが良かったです。
で、朝から病院に行ってきました。

何か7月の頭に簡単な手術をすることになりました。
いや、お腹の皮膚の上に出来た小さな腫瘍(?)を取るだけなんだけどね。

なんか想像してたより、めんどくさそうなんで軽く厄介です。。
posted by de.cros at 22:33| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

特にないっす

特に書くこと無い日だなあ。

関係ないけど、この記事を読んで↓

<リストラ反動>人手不足で辞められず 組合に相談増える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060614-00000091-mai-soci

労働基準監督官にも興味が湧いた。
けっこうハードらしいけど。。。
posted by de.cros at 18:33| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

疲れてるう

やっぱり週4で夜授業は辛いかなと思い始めた3週目。
昼にサッカーやったんで、ちょっとお疲れ気味だし。

話は変わるけど、やっぱりmixiって便利。
一度疎遠になった旧い友人達と再びネットワークを築くことが出来たのも全てmixiのおかげです。
就職にも色々使えそうだし、これからも積極的に利用しようかなと思ってる。
posted by de.cros at 16:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱力感

DSC00119.JPG
DSC00121.JPG

皆さん、W杯はご覧になったでしょうか??
個人的にはドーハに匹敵する衝撃を受けた試合でした。

最後の数分の間に立て続けに3点も入れられる辺りに、変わらぬ日本魂を見せ付けられました。
日本のお家芸、ここにあり!って感じです。

まあ皮肉はここまでにしといてw、ハーフタイムの間にケーキを作りました。
実はこれ、常軌を逸した?材料で出来てるんですよw
上の写真の青いプラスチックケースに入った食材に要注目。

「豆腐」ですw

HIBIKI氏から教えてもらった料理サイトでこのレシピを見つけて、思わず試したくなって帰りにわざわざコンビニで豆腐買ってきました。

「うあ、かき混ぜるとキモイな」
「何か凄いにおいがするんだけど大丈夫だろうかw」
とか思いながらオーブンに突っ込んだんですが、わりと上手く焼けたと思います。

すごいもちもちしてて、新食感て感じです☆
少しきな粉の味がするのは当然の結果かなww

まあ今日の所はひとまず成功です。
W杯のハーフタイムの間に作れるんで、ぜひこのサイトを見て実践してくださいなw
http://cookpad.com/guriguriweb/recipe/220398/

川口は新世界の神だと思った。最高。
次は彼ばっかりに頼らず、かつ建設的な試合運びをして勝利して欲しいですね。今回は途中経過を見てても、最後にああなるんじゃないかと予想が出来そうな試合だったから。。
すごい疲れました
posted by de.cros at 02:46| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

雨が

激しい。
靴とカバンが使用不能になっちゃった。

他は大して書くことない日だったなあ。
明日からまた一週間だ〜
posted by de.cros at 19:49| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒー一杯3時間

今日はやる気を出して自習室で勉強しようかな〜とか思ってたら、満員のため5時ごろまで入れませんでしたorz
家に帰るとやる気が萎えるのは目に見えているんでw、某ベローチェでコーヒー一杯飲みながら3時間くらい粘ってました。
店員さんごめんなさいw

で、晩からは友達の家で宅飲み兼サッカー観戦。
なんてか意外と退屈な試合だったなあ。

収穫は某ジーニョがキモかっこよすぎることです。
って試合とまったく関係ないじゃんw

微妙に酔ってるんで今日はここまで。
おやすみなさ〜い☆
posted by de.cros at 01:07| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

雨の中

今日はすごい雨だったなあ。
こんな日に僕はやむを得ず病院まで行ってきましたよ。
しかも2時間以上待たされましたorz
そのくせ診療時間は5分足らずw
すばらしい!
本を持っていったのは正解だったけど、何か無駄に疲れたかなと思ってる。
posted by de.cros at 22:09| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

オレ!オレだよ!先生だよ!

日記のタイトルが微妙に昔のに戻った笑

今日は間違い電話がかかってきました。
大学の図書館にいたら急に電話がかかってきて、慌てて外に飛び出す自分。
そしたらいきなり
「○○先生でいらっしゃいますか?」
とか言われてびっくりw
人違いだと説明して切ったんですけど、懲りずに(?)何度かかけてきたみたいです。
ご丁寧に留守電にまで吹き込んでありました。
違うって言ってるじゃん!

にしても先生と呼ばれる人物とはいったいどんな方なんだろう?
弁護士さんとか議員さんとか?

これはもうオレオレ詐欺をするしか。

「オレ!オレだよ!○○先生だYO!」

…なんちゃって(笑
posted by de.cros at 22:24| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

無題

昨日は10時過ぎに家に帰ってから、久しぶりにお菓子を作ってみました。
最近自炊する時間がないんで、代わりにってことで。

DVC00002.JPG

まあわりとうまくできたかな〜
日付が変わってから友人宅に持っていってビール飲みながら食べましたw

さて明日は全休!うまく時間を使わないとねえw
posted by de.cros at 20:21| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

疲れたぞ〜〜

お腹すいた&疲れた〜

まだ一昨日の疲れが取れてないにもかかわらず、サッカーしました

足の痛みが倍加…!!
posted by de.cros at 22:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

