2006年06月05日

ネオなNEETが大ピンチ

今日はゼミ以外の授業サボっちゃいましたw
全身が痛くて起きれませんでしたってことでww
まあその代わりに土日にできなかった復習をしてたんですけどね。。

そういやいつの間にか村上氏が捕まってましたね。

個人的にインサイダー取引って案外うっかりやっちゃいそうな犯罪だと思う。だってその違法性について知らなかったらそれまでじゃん。内部情報に基づいてただ株を買うor売るだけで、儲け話に便乗できたり損害を回避できるんなら、そっちに流れるのが普通だと思う。何ヶ月か前にも破産申告直前の会社の部長が、その会社の株を売っ払って捕まったとか言う話があったなぁ…

まあ会社の部長がインサイダー取引について知らなかったのはしょうがないと思うけど、村上さんはその道でご飯食べてたわけだしやっぱり確信犯だったんですかね。

話は変わるけど、村上世彰が石坂浩二に似てると思ったのは僕だけ??
posted by de.cros at 22:32| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

あしがいたいコピペ

今日はゼミ対抗のフットサル。
残念ながら、うちのチームは1次リーグ敗退しちゃいました
プラス思考で考えれば、来週の決勝トーナメントは出なくても済むってことなんだろうけどw

にしても交代要員0はちょっときつかった
足が痛い。。
posted by de.cros at 19:09| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ややめんどくさい仕事

今日は親の代理を任されて色々やってきました。
大したことじゃあないけど。

就活中に遠くに引越しするという最悪の事態からは脱出できそうな予感。
まあまったく状況は改善してないんだけどねぇ。。



明日はゼミ対抗のフットサル。
オウンゴールを決めたら負けかなと思ってる。


posted by de.cros at 22:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

暑くて寒い=最悪

今日の昼は死にそうに暑かったんで、友達と新しい夏服を買いに行きました。
カラーボタン付きのYシャツとタンクトップ、パープルのTシャツの合わせて3点、計6000円ちょい。
友達の誕生月割引やらポイントやら何やらで元の半額近い値段で買えたw
ヒロさん、ありがとうw

今日も公務員講座があったんで、再び大学に赴くときは半袖に装備変更。
完全に夏モードです☆

…帰りは寒くて死にそうになりましたorz



カラダが夏にナル♪
カゲキで♪最悪♪(爆死
posted by de.cros at 22:20| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

自主休講デー

今日は例によって授業は2時間目だけなんで、自主休講しましたw
おかげで午前中にファイナンスのレポート終わらせることできました。
やたー

で、夕べは3時半まで本を読んでたんで、眠気がバースト。
朝も11時から昼寝開始。
この時間、皆は授業受けてるんだろうな〜という罪悪感は眠気に飲まれて消え去りましたorz
目覚ましかけないで寝たんで、危うく何時間も寝てしまうとこだったけど、郵便屋が来たおかげで目が覚めましたw
ちなみに郵便の内容はシスアドの合格証でしたと。

明日は民法や日本史があるんで1時間目から出ないといけないなあ。
鬱だ。。。
posted by de.cros at 22:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ふらふら

昨日はかなり疲れてたんで、早く寝ようと思ったけど、結局寝たのは2時半。
で、今朝はサッカーを見るために6時に起きました。

さすがに昼ごはん食べる頃にはふらふらになってましたよ、はいorz
そこで、生協で栄養剤を購入&3時間目は突っ伏せて睡眠。
今日は地元の高校生が授業見学に来ていたみたいだけど気にしない気にしないw
むしろ熟睡する僕の姿にインスパイアされてくれると面白いんだけどww

posted by de.cros at 19:54| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ぼちぼち上機嫌。

ファイナンスのできる友達のおかげで、ファイナンスのレポートにも光が見えてきたー

しかし今日も忙しかったー
朝起きて、レポートやって、2時間目を回避しつつ修理に出しておいたジャケットを取りに行って、昼ご飯食べて、3時間目サボってレポート教えてもらって、ダイエーで買い物して、家に帰って、昨日の復習して、友達とご飯食べて、講座に行って、帰ってきたところです。

忙しいけどけっこう充実してる気がするんで、わりと上機嫌。
でもちょっとストレス溜まり気味なんで、カラオケやゲーセンに行きたいかなと思ってる。

そういやあ今日はちょっとしたボケをかましちゃいましたよ。
学食にてカレー頼んだ他にライスを頼んでしまったww
マジで焦ったわw
posted by de.cros at 22:13| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

講座初日

今日から公務員講座!
初回から想像以上に激しかったので、頑張らないと振り落とされそうです。
もうちょい早めにファイナンスのレポートやっとけば良かったなぁ。

しばらくの間は月火木金の夜に授業が入ってるので、ブログの更新が遅れる可能性大です。
posted by de.cros at 21:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

明日からきつそう

明日からいよいよ公務員講座がスタートです。
週4なんでけっこうきついですが、とりあえず頑張ってみようかなと思ってる。
一緒に受講する方はヨロシクお願いします☆

今日はレポート書くだけで終わってしまいました。
とりあえずORは書き終わったんだけど、わけわからんかったわ…
夜はファイナンスのレポを少しやったら、ゆっくりしようと思います。
つっても何もすることが無いんだよねえ。つまんない。
posted by de.cros at 20:04| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

特になし

何もないんだから仕方ないじゃないか!
posted by de.cros at 19:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

